は、はじめまして
インテリアコーテでネータのカツマタアスカ小です

・・・と言いたくなるほどブログ更新が
とまっていましたが
本人は建材です、いえ健在です。

これから過去にもどって
ずうずうしくブログをUPするかもしれませんが
冷ややかな目で見守ってやってください。


今日は照明器具のメーカーさまから
新しいカタログ(分厚いやつ)をいただきました

「LED照明器具に大幅にチェンジします」

とのことで・・・
エコで長寿命で地球に優しいネ
みんなでLEDにしようネ

って言いたいけど
ね、値段が上がるよ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


LEDは・・良いのはわかるんですけど
理屈はわかるんですけど
そりゃ一応、照明の資格持ってますし
分かってますけど
これ・・・こんだけUPして
どないせいと??

わてらサラリーマンの給料は
あがっとらんのに
照明器具こげに高いの買えるかワレー
((((((ノ゚⊿゚)ノポーイ= ←最新カタログ

( ̄□ ̄;)!!ぎゃああああ
カタログで指切ったあああああ
左指負傷!!!

_| ̄|◯ ・・・お、おそるべしLED!!!



これからは「ろうそく」でいくしかありません!!




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む