監督に家を描いてもらいました。
定規なしでフリーハンドでというリクエストで
描いてもらいました
湯山先生におしえてもらった
ペンシルで描いてもらいました

普通の鉛筆より雰囲気でます!

エレメンツ


フォトショップ5.0LEで編集を、と思うたんですが
チャンネルがない・・・

なので
人力で黒線をブラウンに。人力・・・

手持ちはフルバージョンじゃないので
やろうと思うたことがやれずストレスです(笑)
毎回ぶちあたります。

今年はフルスペックのフォトショを買おうかしら・・・
それとも?
ペインターとイラストレータは
某先生のPCで使わせてもろーたけど
アホな私には、こなせません(涙)

どっかで大安売りしてないかなあ(笑)
高いんだよなあ(涙)

・・・すっごい旧バージョンはあったきがするけど
どこいった?(おい;)
いまのパソコンでうごくの?かね??




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む