わたくしごとながらNTTドコモの
2010-2011 冬春モデルの携帯を
使っております。 
プロジェクタ付き携帯

一見、スマートフォンに見えますが
スマートフォンではないという、摩訶不思議。

この携帯、すごいんですよー

プロジェクタ付き携帯、ドコモ

なんとプロジェクタ機能がついておます。

プロジェクタ付き携帯

でも、使いにくいんデスヨー(涙)

タッチパネルが全然反応してくれません。
ほんとうに反応しません。

このイライラ加減を
どうやったらあなたにお伝えできるかしらッツ!(要らん)

ほんとうに反応しません。

電話かけるのも一苦労です。
伝書鳩を飛ばしたほうが早いってなもんです。
クルックー


というわけで・・・・・・・・・・・
元の二つ折り携帯に戻しました。
F904ⅰです。
f904i携帯

なんということでしょう!!
カメラもメールもOP画面も起動が早いし
すごく動作が速くて快適です(爆笑)

なによりフリーズしません!劇的

メールも超早く打てるようになりました(爆笑)
これからはタイムリーに返信します

電話もかけたいときに
フツーにかけられるようになりました((笑))

( ゚∀゚) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・・・・・・・・・ _| ̄|◯  はぁ・・・・(涙)




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む