今日のテーマは「壁紙」です。

コミコミプランではオプションになりますが
壁紙を「ひと工夫」すると
とってもハイセンスなお部屋になります!!

丁度、ただいま打合せ中のAさま。
クロスにこだわって打合せ中です。

御主人とクロスカタログを
読み込んでいただいているそうで
あれこれとイメージしていただいています

壁紙で楽しく

和室をこんな風にしようか?とか

壁紙

通しで、カウンターをドーンとつけようか、とか

飾り棚としてだけではなく
パソコンデスクとしてもつかえるようにしよう とか

大柄のクロスもどこかに採用したいよね とか
壁紙でおしゃれに

このフラワー柄と、
あともう1色を、組み合わせて
アレンジしよう とか


ハイクオリティなかんじに
石目調で存在感だしてみようか とか

壁紙でおしゃれに

あれはどう? とか
こっちはどうかね? とか
いやいや、どうせならここまでやったほうが とか(笑)
これはナシでしょう~(笑) とか


ヨーシどこのお部屋で使いましょうか(笑)


打合せでは、いろいろな案が飛び交っております。
クロスは楽しいですよね。



かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む