こんにちは、
未来の23日からやってきたワタスです。

本日15日は
6年目を迎えられた
スーパーウォールのお家へ
お邪魔いたしました。

・・・昨年?あたりに
日本へ帰ってきたとのこと
Wow

長いこと、海外に滞在されていました

アメリカって
家の手入れやメンテナンスは、
なんでも自分でやるゾ
という考え方、
あれってホントなんですね(おい;)
お話していて、
なんか海外にいる気分でした

御主人がお持ちのドライバーもなんか
すごい機能性の高いもので。
うまくいえないんですが
取り換え用のやつ6本ぐらいあるんですが
それが、全部、持ち手のところに
ガシャンと収納できるんですYO
全部だよ全部!
こういうのははじめてみた。
トランスフォームですねと言ったら
?というカオをされました
・・・あれは日本の映画か(笑)

アメリカの日曜大工はレベルが高い
スーパーウォール

特注の階段
壁は全て珪藻土。


室内はアメリカからもってきた家具たちが
素敵に配置され
うおおおお、かっちょえええええと
心の中でひとり叫んでました(笑)

kagu

トランスフォームするダイニングテーブル。
3

中のしかけ なんかスゴイぞ、このダイニング。

また、
廊下や室内の壁面ディスプレイが
感性豊かデス
真似したいけど真似できんデスよ(笑)

しかも壁面に飾ってあるインテリアは
どれも御友人やみなさまが作ってくださった
プレゼントなのだとか。

一個一個、全部興味深くて
お話ききたかったんですが、時間が許されません(笑)

と、まあこんなかんじで
(どんな感じだ;)

帰りには、
サトイモをたくさんいただいてしまいましたYO

おいしくいただきました
ありがとうございました

サトイモです



かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む