今日の・・いや、もう昨日か
午前中の地鎮祭は
なんとか雨を逃れられて安心しました。

御主人が晴れ男なのだそうです。
晴れ男パワー有難うございました(拝む)

しかし、しかし
雨女パワーはしつこい;
午後はしっかり雨でしたヾ(-`ω´-o)ゝ(笑)

さて、
明日からワタクシ
しばらくほとんど事務所にいません;

すみません、先に宣言します
資料請求やメールのお返事が遅くなります;
申し訳ありません;先に謝罪(汗)

15日:外/外
16日:外/外
17日:終日静岡
18日:外/地鎮祭
19日:いるけど打ち合わせ
20日:終日リクシル

外 って、外遊びしてるワケではありまセン;

水栓、お待たせしてしまって申し訳ないです。
またご連絡させてください;(ここで書くなー;)

16日は私と藤原さんで行きますースミマセン
遅刻しません!!16日は!!(基本だろ;)

静岡にはアタラシイ家づくりのネタを仕入れに
行ってきます。
どうなるかはまだわかりません。
スバラシイとは思っているのですが・・・

18日は…晴れてくれないと怒るんですが、私。
地鎮祭ですよー晴れてくれなきゃ。
ぎゃぼ、挨拶状をまだ作っていません・・おおゥ

20日はIさまもリクシルなので
もしかしたらバッタリお会いできるかもですね(笑)
ショールーム楽しんできてください♪
(予約とれました。夕方電話繋がりました)
・・私は別フロアでお勉強してまつ(ノω`●)ノ
夕方からはリクシルでリクシルさんと打ち合わせです
申し訳ないです;何度も日程変えていただいて


なんか、懺悔掲示板みたいになってしまった;


ワタクシ不在の間、
小田原の平和(?)を守ってください
よろしくおねがいします



かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む