本日、小田原市の新屋で
こんなコトがありました。

「オタクの屋根がめくれてるよ」

「近くで工事やってて、
上からみたらオタクの屋根が外れてたよ」

という、訪問者デス。

まあ、コレがほんとだったら
御親切なジェントルマンありがとう!
なのですが
残念ながら、現在までに
アシストホームへいただいたご報告では
100パーセント「ウソ」です。

そこで皆様にお願いが!!!!

この手の訪問者がきたら

必ず

名刺をもらう

ないと言ったら

会社名電話番号を聞く

これを必ず行ってください!!!
で、アシストホームへ電話ください
私が相手に事実関係を確認します。

名刺もくれない
連絡先も教えてくれない場合は
100パーセント「ウソ」です。

「いえいえ、ただの通りがかりですから」

と相手が逃げようものなら

御親切に教えてくださって
アリガトウございます
ぜひ、お名前と連絡先を教えてクダサイ!

と言ってやりましょう!!ぷぷぷ
よくぞ訪問してくれやがったわねと
いう気持ちもこめて・・・
おいそれと逃がしてはイケマセン!


いつまでたっても、この手口があることが
腹立たしいんですが
だまされっぱなし なんて
クヤシーじゃなかですか!!
こっちも賢くなってやりましょうぞ

とにかくあわてないことです

相手の連絡先を必ず聞いてください

( ̄‥ ̄)=3 フン

そして注意その2!

は、雨が降りそうな日にやってきます。

なぜなら、ビコーズ

緊急性が
高まる から。

あわてるでしょ?
これから雨だと思ったら

じゃあ、なおしてもらっちゃおうカナ
とか思っちゃうでしょ?

みなさん、
どうぞおちついて対応を!

健闘を祈る(`・ω・´)ゞビシッ!!




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む


とりあえず、いまのところは
本当に屋根がはがれていたことはないデス。
でも
「1億分のイチの確立」で
本当に本当に親切な方が、
教えて下さったのだとしたら、そりゃ大変デス

ですから、事実関係を確認するためにも

かならず
名前電話番号
をゲットしてください!