おはようございます。
乾燥注意報が出まくっています

乾燥がひどいと
静電気が原因で
パソコンをこわしてしまうことがあるそうで。
ニュースでやってましたね

高い出費になるまえに
程よく湿度管理しましょう。

・・・事務所では3台の加湿器を使っています。
なのに湿度は45パーセント(笑)

どんだけ乾燥してんですか(笑)

昨日は加湿器のクエン酸洗浄をしました。
スッカリきれいになり
また本日もフル稼働です

さて、
昨日のブログの続き。

インプラスに待った が出たわけですが
ナゼか!?

話すと長くなるのですが
みなさん「せっかち」やからな
手短に書きます(笑)

断熱性能が今とは違うので
どこまで期待できるかわからないYO

ということです。

意味わからん?

では例えると・・・
現在のケイタイ電話市場で考えてください。

いまと8年前と・・・どうですか?
けっこう変化があったよね。
いろいろな意味で便利さもUPしたし
スペックもあがったよね。

8年前は2004年。
アイフォンは2007年1月発売
スマフォの時代でもなかったわけです

そういう意味で
住宅も随分と変化しました。

つ ま り

インプラス1枚で画期的に
わーあったかーいとなるかどうかは
微妙ですという意味
誤解のないよう・・
寒くはなりません(笑)
間違いなく断熱UPはします
最終的には暑さ寒さの感じ方に
個人差があるので。

このへんは
工務店側の
バカ正直さ加減での発言です(笑)

だまって
工事しちゃえばそれまでのことデスガ(笑)


さて、ここまでズバっと言ったあとでしたが
Kさまの判断は・・・?!?!?

やる

インプラスやります


とのことで
工事が決定いたしました。

・・・・果たして、その効果の程は?!?!?!?
やはりたいしたことないのか?
寒さは厳しいぞ!


明日に続く。




かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む