今朝は寒かったですね、

こんにちは。

ずいぶん秋らしい気温になりました。

お風邪などひきませぬよう

暖かくしてお過ごしくださいませ。

さて

本日スマコレ・レポート最後になります。


リクシル(旧トステム)主催の

スマイルコレクションですが

満員御礼状態。

過去にないほどの入場者でした。

ドーン

IMG_3080


ズドーン

IMG_3079

すごいよね・・・・・

で、なぜか・・・

IMG_3081

植村サーン ????

トイレの神様 だから???

さすが天下のリクシルです。

よくわかりません(笑)



さて、

すでに書いた

タスボックス
ネタの追記ですが

このような家具もありました

IMG_3051

お部屋の一角に

書斎ができちゃう!!!!

これいいですね


ということで

スマイルコレクションの様子を

お届けしましたっ

IMG_3082

ランドマークタワー~

よく行きましたよ、

34階だかにトステムさんが

入っていたころは(笑)



現在は

港北にショールームがお引越ししてます。


ついでに東京本社のショールームは

めちゃめちゃデカイです。

水筒とおやつ持って行かないと

もちません(笑)


個人的には港北のショールームのほうが

好きです(笑)

近くにある「スタバBOOKカフェ

が最高です。

クルマで10分ぐらい移動すれば

ショッピングモールもあるし(笑)

・・・本末転倒じゃないか??



機会があったら是非

リクシル港北ショールーム
http://showroom-info.lixil.co.jp/kanto/kohoku/


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~
バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む