なにか書こうと思ったけど
忘れました

あ、思い出した

キッチンで増やしてあると
便利かなと感じたもの

コンセント。


最大容量は限られているので
むやみやたらにコンセントを増やしても
常に全てをつかうことができるとは
かぎりませんYO
あまり増やすと怒られますよ(誰に?)

でも、
あ、ここにコンセントがあったら便利なのにな
って時が「単発」であるじゃないですか
たとえば・・・・・・・・

時々
ハンディミキサーとか動かしません?
稀に
大根おろし機とか使いません?
気まぐれに
フードプロセッサーとか動かしません?
夏は
卓上扇風機とか使いません?
悩むと
ノートPCとか、開きません?
疲れると
音楽聴きたくなりません?←私だけ??

・・・単に私が家電が大好きなだけなんですが;

いつも、常に使う電子レンジや炊飯器やトースターや
ポットのコンセントではないんだけど
単発で必要になるコンセントって
キッチンはあると思うんだよね。
私だけ??


PCはレシピ見てます。
印刷するのがメンドウなので。

私がキッチン計画をしたならば
必ずPC置き場と
ラジカセ?みにコンポ?置き場を考えます(笑)


本当はキッチンとかで使うならば
タブレットだとかさばらなくていいんですが
導入するお金がない(苦笑)
ましてや、まだスマートフォンすら
手が届いていません。

アイフォンとウィンドウズフォンってどうなんでしょう
PCでウィンドウズだから、
ウィンドウズふぉんのほうが、お便利なんでしょうか・・

こうやっていつまでも買い換えられないのです;

どーなつ

さて、
Nさまから、おやつをいただきました。
いただいたら、即効おいしくいただく。これがモットーなので
ペロリといただきました。
ありがとうございました。

秘密のブログもおしえていただき・・ふふふ。
またカキコミにお邪魔します!!!


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです

バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む


ブログやってるって、教えてくださるとウレシイです。
カキコミ行くのすきなんですよー←遠慮がない。