ソーラーパネルは黒がいい~
ソーラーフロ@ティアー♪

というわけで

井川遥さんがステキなドレス着て
妙?なダンスを踊ってくださってますが

シャープのブラックソーラー
 
シャープからも
黒いソーラーパネルが出ます。単結晶タイプ。


♪ソ~ラーパネルは黒がいい~
ソーラフロ・・シャープのサンビスタぁ~

・・よかったゴロが合った。
イラっとした方、はい ごめんなさい。

シャープ ブラックソーラー

別に贔屓してません;
ソーラーフロンティアさんもOKです。

今日はシャープの話をしにきたので
シャープ寄りです。


大阪では新築物件には
太陽光発電システムの取付を
義務にする とか しないとか。

3月10日に、
トステムリクシルのO氏と
半分は冗談で話していたことが
チラホラと現実で議論されるように
なってきたので ビックリです。

あとは
リクシルさんが電気を作って売る商売を
はじめちゃったりしたのならば
3月10日に話をしていたことが
ほぼ完結します(笑)

藻で原油?の話も興味深いですね。


ということで6月になりました。

今日は涼しいですね。
最近、地震も落ち着いてきましたが
月初めなので
震災発生直後の3月におそらく皆様
非常用にいろいろ備えたと思うんです。
で、蓄えた食糧や
着替えやら、なんやらを
あらためて整理してみましょう。
おそらく冬仕様になっていると思うので

・・冬物の靴下とかリュックに入ってません?(笑)

冬→初夏仕様に切り替えても
いいかもしれませね



かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです

バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む