コミコミプラン、新築完成!
S様邸、お引渡しでした。

 入場拒否のasa君。な、なぜー
  
BlogPaint

ここから微動だにせず(汗)
お姉ちゃんは、比較的慣れてくれていて(私にも)
どんどん中へ入ってくれてるんですが
弟くんは・・こわいのかな?!?!?(私が;)

HEY!アンパンマンも、待ってますぞー
アンパンマン

その間にも、
エコキュートと太陽光発電システムの説明が着々と(苦笑)


ようやくして、ご登場。

お待ちしてました
ちかすぎ

今度は近すぎ(笑)

三人で、湯のないバスルームで語りました。
内容はひみつ

バスタブひろくていいねえ~
コミコミ1557万円住宅 風呂

お姉ちゃんは、
気をつければ もう一人でバスタブに入れてしまう;


で、

LDKのドア

LDKのドアです。


コミコミ1575万円住宅 寝室

こちらは、2Fのお部屋です

で、
いま注目度が120パーセントの・・・・・

コミコミ1575万円住宅 太陽光発電システム

太陽光発電システムです!

屋上サンルーフスペースから撮影。
屋上があるので若干屋根が少ないんですが
ノープロブレム!問題なし
今回は三菱さんです。

ガンガン発電してちょうだい~

コミコミ1575万円住宅 外観

外構はこれからです;ただいま進行中。


太陽光発電システムは我が家も付いてますー!
かれこれ8年目でしょうか。
ちゃんと働いてますー、故障はなし。
特別に拭き掃除なんかしてないし(笑)

ということで
つつがなくお引渡しを完了。

最後にお魚をいただきましたー!!!!!
いつもすみません、ごちそうになります。
お姉ちゃんが
「お父さんがとったおさかなだよー」と教えてくれました

そりゃもう格別です。

画像ドコ?!

今後も末永く宜しくお願い申し上げます


かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです

バナー



「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む