あらためまして
新年明けましておめでとうございます

今年は兎・・・いや卯の年ということで
卯の年は、大波乱が多いんだぞ、と
先日のテレビで言ってましたが、
昨年は昨年でそれなりに大波乱な世の中だったと思うんですよ
・・まだ何かあるの?(汗)

出だしからモチベーション下がってしまうネタですいません;

まあ、でも歌に 
ウサギ ピョコピョコ ムピョコピョコ
あわせてピョコピョコ・・とあるように

飛躍の年になるに違いありません!!

小田原は新年早々にタイガーマスクを名乗る方が
ランドセルの寄付をされたそうな。

「こんなご時勢ですのでみんなで協力し合ってがんばりましょう」

というメッセージが(たしか)書いてあったそうで。
タイガーマスク(?)のおっしゃるとおりですとも。
みんなで協力し合ってがんばりましょう!!

年明けから心あたたまるエピソードです
ほんと、どこのどなたさまなんだろう(わからないとこが、いいのか)



さて、コミコミオール電化住宅プランですが
現在おおまかに4つのバリエーションでご提案しています。


◎コミコミオール電化住宅プラン

◎コミコミオール電化住宅プラン+WB工法バージョン

◎コミコミオール電化住宅プラン+遮熱材バージョン

◎コミコミオール電化住宅プラン+フラット35S20対応バージョン


それぞれまんべんなくご依頼をいただいているのですが
最近、ダントツにご利用いただくのが
多いのが・・・・・・・・・・

コミコミオール電化住宅プラン+フラット35S20対応バージョン

です。
なんせフラット35の期限が限られてますので。
(フラット35の金利の期限のこと)

この

コミコミオール電化住宅プラン+フラット35S20対応バージョン

ですが、
昨年の年末よりアシストホームでは
SSバリュー構造体の採用をスタートしました。

万が一の地震で全壊した場合には
最高2000万までの建替え費用の一部が負担してもらえる
という
耐震補償がついています。

また、
最近の特徴としては
コミコミプランのオプションではありますが、
太陽講発電システムを導入される方が
ほんとうに多くなりました。


今年も安全安心第一で、みなさまの住まい造りを
お手伝いさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


歌、ウサギじゃなくて、カエルでした