ゲゲゲの女房 本日最終回です。

私はリアルタイムで見れないこともあり

録画してたんですが、くりかえし何度観ても素敵なドラマでした。


人生は入り口で決まるのではなく、

選んだ道で「どう生きていくか」だとおもうんです



「原作」にある布枝さんのこの言葉が

忘れられない一節です。

ドラマでの最終回は、どんな風に幕がおろされるのでしょう・・


公式HPでブログパーツが配布されてました。

ゲゲゲの女房 公式HP
http://www9.nhk.or.jp/gegege/index.html


ただし25日までの期限付き配布(つまり今日まで)


と、いうことで

私のブログにも付けてみました(左側参照:笑)

2010年11月1日までの限定表示ですが

興味あるかたは是非、ご自分のブログに

設置してみてください♪




11月には映画化されるとか。

(ただしキャストがちょっこし違うみたいだけど・・・)


◆かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~(^□^)
バナー

キラキラ

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む