8月31日ですこんにちは。
8月最終日です。

もしかしたら今日は
各ご家庭で夏休みの宿題を
必死に・・いえ、訂正
今日やってるってことは
死に物狂い で あることとお察しします
・・・がんばって!(´-д-;`)

今年の夏はいかがでしたか?

ワタクシは、お盆休みは体調崩してたので
夏の思い出 はコレといって
なにもないんですが・・・(薄い人生だな;苦笑)

あ、ありました。

今年の夏は出費が多かった(これは思い出ではない)

あ、うれしいこともありました。

田舎に帰られたお施主さまから
お土産をいただきました。
かもめの卵

かもめの卵(岩手)と


ゴマ

南部せんべい(岩手・・?!あれ?シンクロしてる??)


本場の味、まいうー でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


この場を借りてあらためて
ごちそうさまでしたm(_ _)mペコリ


さあ、あしたから9月です。
ハリキッテいきまっしょう!!!

◆かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~(^□^)
バナー

キラキラ

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む