本日、祖父の一周忌で東京に行っておりました。

昨年の今日は、
打合せの予定をずらしていただいたりと
打合せ中のお客様に急なご連絡をさせていただいたのを
覚えています。

大変だと思うのでこっちは心配しないでください
と皆さんにおっしゃっていただいて
本当にありがたかったのを覚えてます。

新しく開通した例のトンネル

小田原の病院にいたので
東京までどうやって連れて行ったらよいのかわからず
さりとて小田原の病院の方も
東京のことは知らんぜよというカンジで
意外とドライで(苦笑)まあ仕方ないんですが。

先を見越して調べておくようなことではありませんが
地元ではないので勝手が分からないんですよ。

やはり家族の誰かがさりげなく
確認だけでもなんとなーくしておくべきかもしれません
(ネットで軽く調べておく とか)
まあ、ほんとに困りましたので。


1年過ぎましたが、
あっとうまというか、
まだ1年なのか、というのか・・・

半年振りにお会いした親族ですが
皆様お元気でお過ごしで
みなさん80歳こえてるのに、すごく元気なんですよ。
私が一番へたばってかもしれません(笑)

ウラのおじさん80歳なんですが、
お寺までオープンカーのベンツ乗り付けてきました。
どこのセレブかとびびりました。

都内で、よくあんな大きな車をのりまわしてるなあと
思いながら、車体を拝ませていただきましたが
こすり跡はナシ(笑)←失礼な

元気ハツラツ80歳です。こんな風に歳とりたい。


新しく開通した例のトンネル

帰りは渋滞;

都内は夜9時でも外気温は34度でした。
ヒートアイランドってこのことかもしれない。

海老名を過ぎた頃、ようやく外気温30度

厚木バイパスにのって大磯付近を走ってたときには
外気温は26度でした。

住むならやっぱり小田原じゃ。

都会は暑いです。




◆かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~(^□^)
バナー

キラキラ

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む