おはようございまーす!
月曜の朝です。
今朝は先週の上棟式のお写真を
ご紹介します!!

奇跡的に「晴れ」た先週の木曜に
上棟式が行われました。


BlogPaint

↑みんなで乾杯をします♪
四方払いをしたお酒で、
職人さんが乾杯の準備中です。
(奥様がイケメンだと喜んでいらしゃいました:笑)


BlogPaint

今回は、ご両親さまも駆けつけてくださり
盛大に上棟式の席を設けて頂きました
手作りの煮物も
おいしくいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.

ビールも有名どころの銘柄を揃えていただき
ありがとうございます。
私も運転手じゃなければ
飲んだんですがーッツ・゚・(ノД`;)・゚・ムリー

大人が飲んでいる横で
なにやら、息子さんが製作中↓

BlogPaint

上棟工事で出た、半端な材料を使って
キャンプファイヤー?を組み立てていました。
おお~お見事ッツΣΣ(゚◇゚ )
社長が将来大工にならない?とスカウトしてました(笑)


たくさんにお料理もご用意いただき、
すばらしい上棟式をありがとうございました。

完成へむけてますますがんばっていきます!!

追伸
頂いた、サントリーのプレミアムモルツ
自宅で飲みました。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚う、うまーーーーーーーい!!

ずっとキリン派だと思ってましたが
今日からわたしはサントリー派になりました(笑)


ちなみに

上棟式の数日前には
現場監督が2度目のご近所挨拶にまわります。
地鎮祭のときに、
私たち工事関係者とお施主様と一緒に
ご近隣ご挨拶に行っているので
だいたい顔を覚えていてくださいます~(*・ω・)ノ





◆かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~(^□^)

バナー

キラキラ

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む