YAHOOから募金しました。

あまりに悲惨な状況で

なにかできぬものかと・・


気づいた人が

気づいたときに

気づいたことをやればいい っすよね。

(日常に流されると気づかないことも多いので;)
宮崎 牛 豚 

壁紙購入から募金できる、という

システムの方で募金しました。

「ふるさと納税」制度もありましたが(´・c_・` ;)

なんか時間かかりそうで;

YAHOOからにしました。


私が募金したときに集まっていた募金金額は

¥9,936,802

・・・900万ちょっとでした。

募金人数は 19,047 人 でした。

今はもっと集まってると思います。

(昨日、みたけど凄い数になってた)


よっしゃ!私も 一肌脱いじゃる!

というかたはゼヒ下記のURLから~


宮崎県口蹄疫被害義援金(YAHOOさん主催です)
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/341007/

※このページでの義援金の受付期間:2010年7月30日まで
(現地の状況などにより期間が変更になる場合があります)


◆かつまたもブログランキング参加中です
ポチっと投票していただけるとうれしいです~(^□^)

バナー

キラキラ

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む