今日は良い天気でした。

昨日は湿度計が70パーセントを示していました。

ΣΣ(゚д゚lll)

し、湿度が高すぎるのは建物には良くありません。

お天気がいい日は窓を開けて換気しましょう!

(湿気排出においては24時間換気に頼っていてはイケマセン!)


そろそろ梅雨のことも考えなきゃならない時期ですね。

我が社で爆発的な人気を誇る・・

ホスクリンですが
ホスクリン 洗濯物 梅雨  花粉

最近は95パーセントの確立で皆様採用されております。

・・・強制してません(笑)売り込みもしてません。


完成現場を見学されたときに、天井に下がっているのを

ご覧になるので

皆様とても関心を持ってくださるアイテムです。




かつまたもブログランキング参加中です
バナー

キラキラ

ポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む

          

PCの中を探しても探しても見つからなかった

エクステリアのデータファイル。

検索かけても、出てこなかった理由が判明。

ファイル名が「エクステイラ」になっとりました。

かすていら かいな。


追伸

秦野のS様、本当にどうでもいいことですが
今朝メールおくりました。
お時間あるときに読んでやってください。

・・もたもたしてるからよーと笑ってやってください はは;