ブログネタ
他社でブログを書いていますか?いましたか? に参加中!
chobi_normal[1] 
ブログテーマ


他社でブログを書いていますか?いましたか?


書いてなし!これでいっぱいいっぱいです!

ミクシイは、そのままココにリンクしてます。

ちなみに

このブログの前に、ドリコムさん使ってました。

ドリコムさんの前には・・どこだったっけ・・どこか使ってました;

3回お引越ししてます。

理由は、テンプレートに飽きて。 Σ(´д`;)ス、スミマセン

ドリコムさんは個人的には使いやすかったんですけどね・・

読み込み早いし。(私がいつも使ってた時間帯は)

でも閉鎖ということで、

そのまま引継ぎでライブドアに誘導され移動しました。



そして私の身の回りにはブログやっている人は

・・・少ないです。どなたかいたら教えてください~




ちなみにツイッターってどうやって使うんですか;

よくわかりません・・



かつまたもブログランキング参加中です
バナー

キラキラ

ポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む