この日は、ものすごい強風だったのですが
S様邸のカーテンの採寸に行ってきました。

2階のLDKから満開の桜が見えることが判明↓
桜

この風にも関わらず、散らずに咲いているとは
なんと健気な。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・


ちなみに借景だったりします。お向かいさんの桜の木です
偶然ベストポジションに(-ι_- ;) ははは


かつまたもブログランキング参加中です
バナー

キラキラ

ポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む

             

【追記】
「お花見パワースポットめぐり」 というのが都内で
流行っている?そうです。

おしろい地蔵 とか(とげぬき地蔵なら知ってますが・・)
徳川家のお墓めぐり とか(4月8日?ぐらいまで特別公開らしい)

ありとあらゆるご利益をくっつけて(失礼な)
流行っているそうな(-ι_- )