先月、お引渡しだったN様邸。

N様邸は、デザインオフィスの
ヴィヴィッドウォールデザイン高橋先生による
デザインです。

お引渡し当日は、
もちろんN様と高橋先生と
アシストホーム社長、私の4人で立ち会いました。

じつはその日ですね、
私、このようなことを高橋先生から聞かれまして・・

「アシストホームさんの
 お引渡しはいつもこんな風なのですか?」

ΣΣ(゚д゚lll) ッ? (←字にはあらわせない動揺)

なにかやってしまったんだろか・・
と必要以上に血圧上がるワタクシなのですが
普段、寡黙な先生なので
お言葉がありますと何かやらかしたんではないかと
ビックリするのです(小心者な私だけ?)

しかし
悪い予感はハズれまして、

「引渡し時に、
 手直し依頼がこんなにない物件ははじめてです!!」

と、
思いがけず褒めていただきました。

ど、どどど、どうもありがとうごぜいます!!!

まさかそんなことを
あの高橋先生に言って頂けるとは思ってませんでしたし
今まで言われたこともありませんでしたから驚きました。
(いえ、皆様へ対する深い意味はありません;苦笑)

なんせ監督がなめるようにチェックしてますから。

さらに驚いたことに
先日、あの高橋先生から封書でお手紙をいただきました。

お手紙いただきました

詳しい内容をご覧になりたい方は
監督のページでご紹介しているようですので
よかったら覗いてみてください。

アシストホーム監督Kブログ


ちなみに
高橋先生からは、N様邸のブログ掲載OKをいただいてますので
インテリアを少しご紹介します。
(過去にもこのブログに載せた画像です)

↓キッチン
キッチン 小田原アシストホーム

↓玄関につかったタイル
玄関タイル 拡大

↓浴室と洗面(鏡は私もちょっとだけ取り付けを手伝った:笑)
洗面 バスルーム

高橋先生のデザイン住宅をもっと見てみたい方は
コチラをどうぞ!先生の素敵なイケメンっぷりも拝めます。

ちなみに
私は世田谷 奥沢 House がお気に入りです。
玄関、すごい素敵だと思います。かっこいい。

モダンな内装とアンティーク家具の組み合わせ、
そして
青い階段がすごく素敵です。
(すごい素敵な組み合わせだと思う。これは絨毯?)

廊下の建具とクロスのカラーバランスもすごく個人的に好きです。




かつまたもブログランキング参加中です
バナー

キラキラ

ポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む