ブログネタ
柴ワンコ自慢! に参加中!


先日、いつもお世話になっている

トリミングサロンピコさんに行ってきました。

いつもかわいいバンダナなどつけて下さるんですが

今回なんとクリスマス仕様

BlogPaint

(本人(本犬)は、ウトウトうたたね;)

かわゆいリボン効果で

いつもより2割り増しで「ステキ柴」に見える(親ばか)

ピコさんありがとうございました~


珍しく完食しなすった・・・・↓
F1000032


ちなみに

柴犬なのに、ドコをトリミング(カット)するの?

と不思議に思った方もいらっしゃることと。

(聞かれたこともあります:笑)

カットしませんYO。すでに丸刈りですから~(笑)

爪きりや肛門腺絞りと足裏の毛カットと耳掃除を

お願いしています。

飼い主でできれば一番いいんですが・・・

努力はした。したのよ

子犬のときから半年努力はしましたが

ワタクシにはできませんでした(泣)

で、

定期的にピコさんに頼っている次第です。

BlogPaint


この顔・・・せっかくの おリボン が(涙)


かつまたもブログランキング参加中です

バナー

キラキラ

ポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む