太陽

こんにちは!祝日明けの午後です。

メーカーさんから、こんな誤字FAXが届きました(笑)


正しいのはコレ↓


----------------------------------------------

アシストホームさま

○○様邸

電動シャッター について




----------------------------------------------


で、

ちょっとおかしいFAXがコレ↓


----------------------------------------------

アシストホームさま

○○様邸

伝道シャッター について




----------------------------------------------




伝道?(汗)

ザビエルあたりでしょうか?(汗)

ウチでは電動シャッターしか扱ってませんが・・(笑)



さて、どうでもいいことはさておき・・



昨日の祝日はワレワレには全く関係なく(笑)

午前中は外構(エクステリア)のお打合せで

現地にお邪魔しました。

【午後の部】では

ホームセキュリティ関係のお打合せでした。

ちなみにコレはトステム↓

e5435499.jpg


セキュリティとヒトコトで申しましても

いまや星の数ほどの種類やプランがあります。

どれを選ぶか は難しいですね。(本当に)


地域性や、目的、予算を明確にして

検討するのがベターかと 思います。

また、

今はネット回線や電話回線との からみ もありますので

よーく双方の会社さんに情報伝達し

導入してくださいね。



ちなみに

先日お引渡しさせていただいた○様邸も、

ホームセキュリティを導入されていらっしゃいました。

住宅はますます

ハイグレード・ハイスペックになりますねー。







6e44f2c3.gif
犬メールはこちらからドーゾ

ドキドキ大かつまたもブログランキング参加中です

ここをクリックキラキラ

ポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む

クローバー
 
クローバー
 
クローバー
 
クローバー
 
クローバー


ちなみにパート2

都内の祖母の自宅は、不在のため

ホームセキュリティを入れました。

「まあ、使うことなどなかろう」と思ってたんですが

一度だけ

侵入者 の警告感知したことが(汗

預けておいた鍵で

セキュリティ担当のスタッフさんが自宅に入ってくれました

・・・

何も以上ナシ。

確かにセンサーに反応があった とのことなので

何者かがいたことは間違いないと言い張られて(汗)

ネズミ か クモ でしょうかねと聞いたら

小動物には反応しない とのこと。

じゃあ何がいたのYO(汗)

ヒトには見えない、センサーには反応するような・・・

・・アレですか?


たしかにボロ古い家ですよ。いてもおかしくないですよ(涙)