太陽

台風が去りました。

新築工事現場は監督が巡回してきましたが

問題ございませんでした。


さて、

私は毎年恒例の

季節性インフルエンザの予防接種をしてきました。

例年ですと、そんなに混雑なく

予防接種させてもらっていたんですが

今年はたくさんの方が接種を希望されていることもあり

病院がとっても混雑してました。

なんと!

昼の11時に診察券だして、診察室入ったのが・・・


17時。


うおーーーーーーーーい(涙)



さすがの先生も「お疲れモード」なご様子。

(あああ、大丈夫だろか先生華奢なのに;)

病院のスタッフ皆様・・・遅くまでありがとうございました。






我が家は主治医の先生にすすめられて

数年前から全員が予防接種してます。

祖母が肺を痛めているので、

万が一でもインフルエンザにかかれば命に関わります。

主治医の先生からは、

「家族皆さんもできれば予防接種してくださいネ」

と、ご指導があったので、家族全員受けてます。






6e44f2c3.gif
犬メールはこちらからドーゾ

ドキドキ大かつまたもブログランキング参加中です

ここをクリックキラキラ

ポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー