太陽

事後記録になってしまいますが

27日、I様邸の

お引渡しをさせていただきました。

214b7e24.jpg


お正月明けに初めてご家族皆様にお会いし

以来、毎週末はお打合せに足を運んでくださいました。

40c48652.jpg


ネコちゃんがいるので、壁紙はひっかきに強い特別品です。

床は全室UDコーティング。



住まいの完成後は

末永いお付き合いのスタート となります。


どうぞ快適にお暮らしいただけますよう

心から願っております花


6e44f2c3.gif
犬メールはこちらからドーゾ

花かつまたもブログランキング参加中
ここをクリックキラキラで気合を入れてポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む

パンダごはんクローバーブタごはんクローバー猫ごはんクローバーウサギごはんクローバーニワトリ



家は 高いお金 を出して 建てる ので

安全に、安心して長く快適に住み続けたい

と、思いますよね。家花

そのための大切なポイントがあります。

それは・・・
ジャン!こちらが一覧表です。


1c334565.jpg


画像をクリックすると、大きな表が見れます。


どんなものでも経年劣化が始まります。

定期的に点検を受け、適切なタイミングでお手入れをすることで

住まいは長寿命になります♪



それに、

費用も結果的には安くなりますしね。

(悪化してから手をいれるのは大変な費用がかかります)