月

今日は湯河原と開成町へ行ってまいりました。

朝は海を眺め、午後には山を見ていた 

というカンジです。


今日はいい天気だったので

真鶴道路からの海の眺めは最高でした音符



さて、

今朝「地震速報」がありましたne。

その時、皆さんはどうなさいましたか?

私はまだ寝ておりまして

起きて、慌ててとった行動は・・・





情けなくて言えたモンじゃあアリマセン。

(個人的に聞いてください・・;)



誤報で済み、ホッとしましたが

自分がロクな行動に出なかったことに

大きく反省しました。


ちなみに、

通帳を抱えて布団にもぐった

とか

そういうことではありません。

まだ通帳抱えたほうがマシかも(涙)



6e44f2c3.gif
犬メールはこちらからドーゾ

花かつまたもブログランキング参加中
ここをクリックキラキラで気合を入れてポチっと投票おねがいします(^□^)

「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む


パンダごはんクローバーブタごはんクローバー猫ごはんクローバーウサギごはんクローバーニワトリ