太陽
こんにちは。

5月も半分終わってしまいましたね。

あと1ヶ月でなんと2009年も折り返し地点です祝日


さて

先日、OB様から

「キッチンの引き出しが壊れてしまいました」

とご連絡いただきました。



どのように壊れてしまったのかというと

引き出しの底板がバッコリ割れてしまったそうです。



どうして底板が割れてしまったのか

原因を伺い、びっくりしました。

では

ここでクエスチョン。

その原因とは次のうちどれでしょう?
(←世界不思議発見!風に)


1:ベランダで天日干しをしていて落下(ええっ!あぶないYO)

2:子供が引き出しに乗っかった(なぜ?!)

3:重いものを詰め込みすぎた(何でも限界はあります)

4:夫婦喧嘩で投げた(・・・・ノーコメント)



真実はたったひとつ!答えはイチバン下です



コチラから私宛にメールを送れますキラキラ

d4d23443.gif
犬お気軽にドーゾ!


花かつまたもブログランキング参加中ですりんご
ここをクリックキラキラでぜひぜひ投票おねがいします(^□^)音符


「土地から探して家造りの丸秘秘訣」メールセミナー(無料)を読む



電球正解は・・・・・・・・・・・



2番。

2:子供が引き出しに乗っかった でした。

なにがどうしてそうなったのかいきさつは不明ですが

引き出しの中に乗ったんだそうです(^^;)

たぶん、深い意味はなかった のか な?


えー

皆さんも引き出しの中には乗らないでくださいね;


あえて触れないほうがいい(話題)に触れてみる。


東京や神奈川でも新型の方が報告されたようですが

そのとたんに報道が若干沈静したような気がしてるのは

私だけでしょうか;

パニックになってもいけないですしね。むずかしいアンバイ


とりあえず、手洗い・うがい

それからクシャミをするときはクチに手やハンカチをあてるなどする。

などの考慮でしょうか。