雲こんにちは、かつまたです。猛暑お見舞い申し上げます。

暑中・・なんてかわいいこと言ってられない暑さです。

東京は雨がひどいようです。

雨雲の予測では、

このあと17:30ごろに小田原も雨になるようですが・・・

いま14:44。 一雨くればチョットは涼しいかな音符



酒匂川の花火大会日の出はご覧になりました?

私は自宅が酒匂に近いんですよ。

だから、道路からチラリと見ました。

お隣さんも出ていらしてて、考えることは一緒ですね(^^;)わはは



・・・(??)ん?夕方から雨?・・って

今日は箱根は鳥居焼き炎ではないかい?(??;)

箱根神社HP↓
http://hakonejinja.or.jp/


神社さんのブログ、夏祭りの様子の写真がいっぱいです。

目が回るほど忙しいはずなのに

ブログを更新してる宮司様のパワーにびっくりです。

コメントまでしっかり返してくださってるんですから

恐れ入ります・・どこにそんな時間があるんだろう;

湖水の船の上からケイタイでプログ更新してたりして(笑)まさかね



・・・いやしかし、今年 観にいけばよかったなあ。

今から行ければ鳥居焼き間に合うんだけどな・・自動車




ウサギかつまたもブログランキング参加中ですびっくり
ここをクリックキラキラでぜひ投票おねがいしますm(__)mぺこり

追伸:クリックしてくださった方が、(Nさんですよ:笑)

ランキングが見れない?とおっしゃってたので・・・

本日のnote-2ブログは・・284位です走るガンバレガンバレ!


音量「土地から探して家造りの秘訣」メールセミナー(無料)を読む