太陽7月になりました。こんにちは、かつまたです。

今月は誕生日の方が多いんですよークラッカー

あ、私のことだわ と思った方もいらっしゃるのでは?(笑)

そんな私も7月生まれです電球

私と 「同じ誕生日で同じ血液型」 の人に2人会ったことがあります。

性格は似てないと思うんですが・・・似てるのかなあ;どうかな

99ee49ff.jpg

↑「飲むバラ」という飲み物を・・お土産でもらいました。

高かったそうです(笑) 味は・・・





(/□T;)私には あいませんデシタッ!


でも、すごく美容にいいんだ!と言うから

死にもの狂いで、飲み干しました。。

bccbcde1.jpg

私は やれば できるコだ! ・・おいしゅうございました!(笑)


アシスト情報館(定期  紙?)が完成しました。

文字ばかりの書面にならぬよう、推敲するんですが

なかなか・・難しい。削りすぎると意味が分からないし

削る作業って難しいですねメモ

調べておいた内容の三分の二以上は

バッサリと切り捨てます。

内容的に、7日までに届いてほしいです・・届くかなあ。

803051e5.jpg


ぶーぶー言ってる魚が、あちこちに登場してます。

海洋界を代表して物申しに来てるのだとか?

お手元に届いたら確かめてくださいませ(笑)



ニワトリニワトリかつまたもブログランキング参加中です。
1日、一票しか票になりません音符(^^)
ここをクリックキラキラでぜひ投票おねがいしますm(_ _)mぺこり


「土地探しと家造りの秘訣」メールセミナー(無料)を読んでみる方はコチラ