太陽
おはようございます。かつまたです。

おととい、読売新聞を読んでいて

目に留まった記事をご紹介します。


67693654.jpg



(゜ロ゜)ギョェ


目に留まった、というよりは「驚いた」が正しいんですが(笑)

・・・この絵はどちらさま?

谷村さま?

え?谷村サマですか?

なんかの少年漫画みたいですが・・・(((((( ;゚Д゚)))))

↓もっとアップで見たいというアナタ様のために・・
43a2ccfc.jpg



どうやら、新しいアルバムの広告だったようです。

ものすごいインパクトで

新聞めくってた手が「停止」しました。


谷村新司さんFANのあなたのために、最後にドアップを・・・(笑)

ad9ba12e.jpg



♪きのう きょう あ?すゥ?

かわりゆく わ?たしぃ? ・・・って変わりすぎやねん!(*ノ・ω・)ノ







かつまたもブログランキング参加中です
ウインクここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^^)太陽
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いしまーすキラキラ


---------------------------------------------------------------------

土地から探すときに・・・こんな不安ってありませんか?

?この土地で本当にいいのだろうか・・・
?もっと他にいい土地があるんじゃないだろうか・・・
?変な土地を売りつけられないだろうか・・・


あなたは正しい判断が できますでしょうか?
秘匿性の高い情報になってます。
↓    ↓   ↓    ↓
「失敗しない!土地から探して家造りの秘訣」メールセミナー(無料)を読む

----------------------------------------------------------------------