雲
おはようございます。かつまたです。

突然ですが、これ何て読むと思いますか?

8ae4a3aa.jpg


字が小さい?

ちょっと拡大・・・↓

750fbbb8.jpg


何て読みました??


A) しかのこ

B) かのこ







ちなみに私はしかのこと読みました。




答えはBの「かのこ」です。

和菓子屋さんの「鹿の子」です。

(? ?|||) うっわー「 しかのこ 」って言っちゃいましたよ私。

お馬鹿ですねェ・・・

f2e2c2ce.jpg




そ こ で !

この紙袋を見せて

数名に抜き打ち調査をしたところ(何やってんの;)


半分以上が「しかのこ」と読みました!!!


(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ちなみに、この和菓子屋さんには

「鹿の子」というお菓子もあります。


223fb810.jpg


お店で「しかのこ」ください。と読まないように・・(笑)


でも、1日に1人くらいはいるような気がするんだよなあ・・

「しかのこ」ください。って言う人。


ちなみに・・・・・・・・・・・

天照大明神」は何て読むと思いますか?(御札です)



あまてらすおおみかみ と読みます。

これを


てんてるだいみょうじん と大きな声で読んだ方がいます・・。

OKです。最高です・・・・。











しかのこ と読んだかつまたもブログランキング参加中です
ウインクここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^^)太陽
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いしまーすキラキラ


---------------------------------------------------------------------

土地から探すときに・・・こんな不安ってありませんか?


?この土地で本当にいいのだろうか・・・
?もっと他にいい土地があるんじゃないだろうか・・・
?変な土地を売りつけられないだろうか・・・


あなたは正しい判断が できますでしょうか?
秘匿性の高い情報になってます。
↓    ↓   ↓    ↓
「失敗しない!土地から探して家造りの秘訣」メールセミナー(無料)を読む

----------------------------------------------------------------------