月
こんばんはです。

今日は暑いくらいでしたね。



さて、今日と明日はダイナシティ(ロビンソン)で

オール電化体験フェアがあります。

私も本日の2時ごろ、お邪魔してきました。


806eb5bf.jpg

↑すごいたくさんの人です。ステージの上にいるのは・・??

bf1fa2c3.jpg

↑ウワサのプリキュアー!!

78428399.jpg

↑なにやら悪そうなのが左から登場!

4d189c5b.jpg

↑プリキュアちょーっぷ!・・・と、いう技かどうかはシリマセンが

とりあえず、ダイナシティの平和はプリキュアにまかせて

私はIHクッキングヒーターを観に行くことにしました。


71c88d83.jpg

↑実演コーナー!東京電力小田原支社の皆さんがいました。

72c8fbf4.jpg

↑画像はダイキンのIHクッキングヒーター。

もやしを炒めて、体験することが可能!

最近は白いトッププレートが主流になってきたらしいです。

久しぶりにお会いした東京電力の女性スタッフSさん。
(バルーンアートが得意↑私もちょっと教わりました:笑)

Sさんいわく、

この数年の間にもIHは日々細部が進化してるそうです。

なんか内部の導線がどうとか?こうとか?(ちゃんと聞いて来なさい;)

Sさん相変わらず、知識が豊富だなあ・・


79d5a102.jpg

↑私が雑談している間に、悪は滅びたようです。

ありがとう、プリキュア(笑)


ちなみに、明日もダイナシティで

オール電化体験フェアとプリキュアショーが観れます。

お買い物のついでに、是非立ち寄ってみてくださいね(^^)


追伸

ダイナシティでは、エコキュートも展示されてました。

オール電化の相談もできますよー





かつまたも、ブログランキング参加中です!

ウインクここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^^)太陽
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いしまーすキラキラ


---------------------------------------------------------------------
ウサギこれさえ読めば、買っちゃいけない土地・業者の見極め方がわかります
↓    ↓   ↓    ↓

「失敗しない!土地から探して家造りの秘訣」メールセミナー(無料)を読む

----------------------------------------------------------------------