月
こんばんは。かつまたです。

「3月6日投稿の黄砂ネタ」のブログでもちょっと書きましたが

私の愛車の塗装が欠けてます・・・・・・(??;)

ちいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・ッさい傷なのですが

なんとそこから赤サビ発生!!!


私にとっては


大変だぁ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ えらいこっちゃ!

な、ことです。(その割には、既に3日も放置・・)


しかし!

なんと、そこへタイミングよく

日産の営業Oさんが「こんにちはー」と来てくれました。


どッツ・・・どうしたんでしょう!?

このタイミングのよさは何?!

もしや・・・私のブログを読んで下さってるのかしら(笑)


早速見ていただいたら、

「下地までいっちゃってますね」サクっと言われました。

(((゙◇゙)))えええー!?


「赤サビでてるから少し削ってからケアしたほうがいいですね」とも。


(((T◇T))) け、けずる とな?私が?ですか?

「蝶々結び」が縦になる私が?

「安全!カンタン!栗剥き器」を使ったら親指を大出血した私が?

「彫刻授業」の「出だし」でナイフを指に刺して評価がもらえなかった私が?

 ・
 ・
 ・
そんな高度なことをできるわけございませんでしょう!

削りすぎて、クルマがなくなっちゃうよっ!



困っておりましたら、Oさんが「看てくれる」ことになりました。

ありがたや、ありがたや(/T)助かります。

Oさんは現在営業ですが、ずーっと整備をやってた方です。

普段は口数の少ない方ですが、とても心強いです。

以前、クルマの中にお船が浮かべられるくらい「どんぶらこ状態」に

したことがありまして(笑)あの時は「買い替え」かと思いました;

でも、Oさんが

パパパっと分解して、ばばばばーっと干してくださって

なんとかなっちゃった。・・という。



来週、保険料の支払いで日産に行くことになってたので、

その時に「看て」もらう予定です。

ビールでも持っていこうかな。・・ガソリンの方がいいかな(笑)



かつまたも、ブログランキングに参加中です。
100位以内に入りました。おかげさまでありがとうございます。
ウインクここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^^)太陽
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いしまーすキラキラ


かつまたが作りました↓↓

「土地から探して家造り」メールセミナー(無料)がありますハート