太陽

おはようございます。

今朝、耳鼻咽喉科へ行ってきた かつまたです。



本日は「ひなまつり」です。

実は春夏秋冬を気にしているブログなので(え?そうは思えない?)

おとといぐらいから

「雛」画像どうしようかと考えていたら・・・・


今朝受信したメールに

「おひなさま」の画像のプレゼントが!

Rさんからですッツ!

ガレージハウスのRさんです。


うれしいーっ!プレゼント


52a2da7b.jpg


かわいらしい(^^●)

石にお雛様の絵が描いてあるんですねぇ。珍しいわ

何かと忙しい毎日ですが、

四季折々の お節句は人の心を豊かにしてくれます。

そんな私は、Rさんからいただく季節ごとのメールで

「あー!そういえば!!」と気付かされます?(^◇^;)

ありがとうございますハート

(あ、ご主人お元気ですか?)



今日は「雛あられ」を買って帰ろう・・・(食べるほうか!)





ガレージハウスでは

LDKの入り口に照明付きのニッチを作ったんです。

ふふふ、この照明は、やっぱり付けてよかったですね鐘


Rさんからメールで頂いたニッチ画像コレクションを公開!

それでは、2008年・春コレクションご覧くださいませ!
 ↓↓

f8515636.jpg


↑和風にモダンなアレンジ。

グランドハイアットかどっかのロビーみたいですよRさん?拍手



79f500a7.jpg


こ、これは、菊花荘や椿山荘の入り口にありそうな雰囲気ッツ

凛としていて!

(ねえ?ホテルマンのaokiさん)

Rさん、これは・・ワラビ?いやいや、違うでしょ。

こんな大きなワラビが・・・・・・・?!?


と、いうかですね 皆さん(花)は

どうしてこんなに↑姿勢がいいのでしょう?!

気合?気力?それとも自然の生命力?

足元(根)の配慮もさすが。細やかです。


772fb4c9.jpg



このクルクル?はどうやって、こうなってるんでしょう?!?!

この配置の発想は、どこからうまれるんでしょうか。


ニッチをこんなに使っていただいて、

このニッチは幸せものですよ、Rさん?(/◇T)


おっといけない、先にブログにUPしちゃって

Rさんにお返事がまだです。

これからメールしまーす。



かつまたもブログランキング参加中ですラブ
ウインクここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^^)太陽
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いしまーすキラキラ