こんにちは、かつまたです。
テレビのCMではクリスマスバージョンものも
はじまりましたね。
ちなみに弊社では、
既に来年のハナシをしています(?▽?;)
なんと年明け早々、リクルートさんの雑誌に
アシストホームが掲載されます。
オール電化住宅の特集で東京電力さん主催の企画です。

弊社がリクルートさんの本に
掲載されるなんて!びっくりです。

6caa1cf8.jpg

↑上の写真はモーターショーで発見した
東京電力さんのブースです。な、なぜコンナトコロに?!?
最近は、いろんなイベント会場で東京電力さんをお見かけします。
まさかモーターショーにまで来てるとは(^▽^;)


先日のブログでも書きましたが
モーターショー行ってまいりました!!!
今回は160枚ぐらい写真を撮ってきました。ちょっと少ない・・

各ブースが、それぞれ趣向をこらして
空間をコーディネートしているのを見るのもおもしろかったです。
927b675a.jpg

903a8d6c.jpg

ミニのブースはDJがいます。賑やか。


ebdf29cd.jpg

↑世界のメルセデス・ベンツさまのお車は
フロアーに直置きしないようです。
シャギーカーペットが敷き詰められていました。


455a411e.jpg

↑こちらはボルボのブース付近。
モダンなクロスカントリー風?面白い床です。


c7d2fe91.jpg

↑こっちは、たしかクライスラー?のカフェコーナー(商談スペース?)
画像に白いポツポツがあるのはゴミじゃありません;
ウォーターカーテン?って言うのでしょうか
上からサラサラと水が流れていました。(実物はもっと綺麗で素敵です)

797a9a58.jpg

このライティングは、スマートのブース。
ころっころとした電気がかわいらしかったので。
このライティングの真下に丸いチェアーがたくさん置いてありました。


d9e2906e.jpg

ワーゲンのカフェ(商談コーナー?)です。シンプルなコーディネートが
かっこよかったので撮影。ちょっと写真だと見にくいですが;

62c2110e.jpg

↑これは日立さんのブースにて。
指静脈認証技術を組み込んだデモカーでした。
静脈でクルマが個人を判別するというシステム。
登録された人物でないと起動しない、とか
セキュリティーとして使えるかも。

モーターショーなのでクルマが主役なのですが
そのクルマを引き立てるための空間コーディネートに
気合が入っていて、参考になりましたキラキラ
以上、インテリアコーディネーター目線での
モーターショー・レポートでした。(^^)鐘


で、

床とか電気とかの撮影目的に行ったワケではないので、
メインはクルマです。
今回、あるクルマの
事前抽選による試乗があり・・・

右側の「続きをみる」をクリックで表示されます。→

朝一番に乗車してまいりました!
会場オープンの10時ちょっと過ぎで、既にこの「人だかり」み、みえない↓
48b2491f.jpg



では その全容を、ブログにUP?!!!

・・・と思ったら、
これ以上画像を載せられません。とエラーが




残 念。




かつまたもブログランキング参加中です
花ここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^^)/☆
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いします?ドキドキ小