おとといの世界遺産がガウディでした。

(゜▽゜ )( ゜▽゜)すばらしかー!うつくしかー!映像かっこよかー!
 
世界遺産のBGM流れてると、3割り増しで感動します。

bee1a6dc.jpg



しかも2夜連続? チカラ入ってるなああ(゜◇゜;)次回15日放送。
第一回の再放送がBSで13日放送。

81384935.jpg


サグラダファミリアの完成まであと20年と言ってました。

(やはりウワサはホントだったんだ)

しかし私の部屋には、サグラダファミリアの
こうなるであろう完成予定完全版ミニチュアがあります(`▽´)ふふふ
これを眺めつつ、進行状況をみて
「おー工事、進んでるな」と現場監督気分で偉そうにしてます(?)


このミニチュア、ハタキなどかけようものなら
塔が3、4本 ポキっ と折れそうですが・・・



ブログランキング参加中です
花ここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^◇^)/☆
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いします?ドキドキ小