7月になりました。こんにちは(^▽^)(^▽^)

今週末は健康住宅・呼吸する家WB工法の見学会です。
見学会の場所など、詳細は本家アシストホーのホームページ
をご参照ください。
リンクはっておきます↓

パソコン呼吸する家 WB工法の見学会

健康住宅ってたくさんありますが、
機械換気に頼る工法がほとんどです。
呼吸する家WB工法は、自然のチカラを大いに利用した
ホントの意味で省エネ健康住宅と言えると思います。

とっても分かりやすい「マンガで読むWB工法本」も
見学会現場でお配りしておりますので読んでみてください。

「え!?こういうことだったのか!(゜◇゜ )(゜◇゜ )」

と、びっくりするかも。
マンガだからすごく読みやすいです。
登場人物の少年が、やたら賢い(笑)


※現場に足を運べない方は、本家アシストホームHPにて
 「マンガWB工法希望」と手紙メールいただければ発送しています。
メールの文字部分をクリック↑で、メールフォームにジャンプします


ブログに書きたいことは山ほどありますが
先延ばしになってる今日この頃・・・・
そんな今晩はお待ちかね(?)の「風林火山」です。

なにを差し置いても
8時になったらNHK!
今日はガクト上杉謙信でてきますよー (^▽^)/鐘\(^▽^)
私的には晴信の変貌振りも最近楽しく観てます。
(監督Kが晴信のマネうまいんですよ・・こんど会った時お願いしてみてください:笑)

8時になったらNHK!
BSハイビジョンの方は10時から!
今夜、御用があるかたは週末7日(土)の再放送で!!!

「風林火山」です!!!


今日はガクトどれくらいでてくるんだろう・・ブログランキング参加中です
花ここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^◇^)/☆
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いします?ドキドキ小