4月の某日、神奈川県のH市にお住まいの
Sさまのお家に
オリジナル家具を納品してきました

家具作成のオハナシ 5「遅刻」
6cbf7fa0.jpg

おおまかなプランが決定したので、ここから
詳細の打ち合わせをしました。
木の種類とか、デザイン、カラー、塗装、などについて。

木の特性も理解しながら家具用途とデザインやイメージに合った
「木」をチョイスします。

そこで、静岡県富士市から強力なスタッフ登場!
マルダイ家具部のスズキさん。

このマルダイさんは、3672年前の神代杉から各種良い木材を扱ってる
立派な会社です。アシストホームの家づくり木材はこちらでお世話になっています。

で、そのスズキさんと(名前出しちゃったけど いいよね?:笑)
Sさまウサギと私とで、打ち合わせをすることになりました。
場所は、Sさまウサギ邸。スズキさんこと、スーさんは富士から直接向かうとのことでしたので、
Sさま邸・現地集合に。

で、当日。

私はSさまウサギのお家に一足先に到着。お邪魔させていただいて、スーさんが来るのを
待っていました。雑談に花が咲き・・気がつくと約束の時間を15分経過。
・・・・スーさんが来ない(^ω^;)(^ω^;)あり?

どうしたんだろうねとウサギSさま

(^ω^;)(^ω^;)あわててスーさんのケイタイに電話。


猫汗すいません!すいません!もうすぐですから!!あとすこしです!
    いまインターおりましたから!!!!

  ガチャッツ!!!!ツー・・ツー・・ツー・


(`▽´;)(`▽´;)えっ!えっ? きっ・・きられたっ

それから再び待つこと15分。。。。
Sさまウサギが新婚旅行イタリアだったそうで、話で盛り上がってしまい、
気がつくと約束の時間から30分経過。

・・・・スーさんまだ来ない(^ω^;)(^ω^;)え?ちょっと・・え?

迷っちゃってるのかなあ?ウサギとSさま


(´△`;)(´△`;)申し訳ありません・・もう一回電話してみます。


電波(´△`;)携帯もしもーし


猫汗すいません!すいません!すぐ近くまで来てるんですが!!
    迷いました・・・ここドコでしょう?



(`◇´;)(`◇´;)えーーーーーーーーーーーッツ?!ドコってドコよ?



なんだかよくわからない展開になってきましたが
家具製作 つづく拍手



梅雨はいずこへ?ブログランキング参加中です(^▽^)
花ここをクリックキラキラで投票おねがいします。(^ω^)
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いします?ドキドキ小