6月5日(火)にアップした
LDKが生まれ変わる2に苦情の声が寄せられました。
その問題となったのがこの図面です↓

7536b1ce.jpg

カエル「これはないだろう。」
ヒヨコ「いくらなんでもこの図面はひどすぎる。」
ブタ「・・・なにこれ。まさか図面?」


と、いう厳しいお言葉が これをみたスタッフ関係者より
寄せられました(‐ω‐;)うう・・めんぼくない


カエル「すこしは図面の勉強したほうがいい!」
ヒヨコ「いや、インテリアコーディネーターの資格もってるらしいし」
ブタ「え!?マジ?これで試験(製図)受かったの!!?」


カエル
ヒヨコ 「だとしたらひどすぎる・・・
ブタ
 

ニワトリ花「えー・・でも最近こういうカンジ、流行ってるじゃん」


お、ナイスフォロー (‐ω‐;)(;‐ω‐)/もっと言って言って!


カエル「こういう汚い図面が?」
ヒヨコ「それを言うなら、ハンドフリーっぽく描いた図面でしょ」
ブタ「っていうか、こりゃ小学生の落書きだ!」

ニワトリ花「んー・・そうだね。ちょっと変すぎて笑えるかも」


(‐ω‐;)(‐ω‐;)笑うな・・わかりましたすみません。
私が悪かったのです。
でもなァ、これは図面じゃなくて間取りの絵なんだけどなァ・・

(‐ω‐;)(;‐ω‐)(‐ω‐;)(;‐ω‐)いえいえ何でもありません。
私が悪かったのです。
もっときれいに描くよう心がけます。。。


こんなひどいブログですがランキング参加中です。
花ここをクリックキラキラしていただくと一票入ります。(^ω^)
(1日1クリックしか票になりませんのでお願いしますドキドキ小